洗面台と洗面台

DSC_4578

2階の洗面所です。
LDKが2階にあるので動線が楽です。

DSC_4571

中はこんな感じで一番下がステンレスの網棚なので歯ブラシなどを使ってすぐにしまっても湿気とか水滴が気にならないので安心です。

トクラスのエポックシリーズです。
網棚は 洗いたい時、取り外せるので便利です☆

 

DSC_4573

洗濯物はこのバケツに入れています。
写っていませんが専用のフタもあるので来客があったときはフタで隠しています。

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

クロスは白ベースにお花が浮き出たような感じで控え目にキラキラしていて可愛らしいです。

DSC_4597

それから
第2の洗面台は—

DSC_4591

これは3階なんですがこの奥にも洗面台があります。
設計当初は3階トイレの中に別付で小型の手洗い器をつける予定でしたが手を洗う時の水はねが気になりそうだし、雑巾も洗いたいなと思ってきてこうなりました↓

DSC_4581

洗面台が2か所あれば家族で重ならなくて便利だなと思っていましたが案外ここは使っていません… 雑巾を洗う時は便利です。下まで行かなくていいので。

あとは娘が年頃になると使ってくれるかもですね。

 

 

スポンサーリンク

 

 

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村

投稿者: sachi

神奈川県に住む主婦、夫と子供2人の4人家族です。 インテリアや収納が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA