凛としたスリッパ

DSC_5111

新しく仲間入りした室内スリッパです。

CLASKA Gallery & Shop “DO”オリジナルのスリッパです。
シンプルなロゴが可愛いです。

DSC_5115

素材は合成皮革でソールはスニーカーにも使われる天然ゴムからできているので丈夫だし 汚れても拭けるので衛生的です。

サイズは24~26cmの1サイズなので男女兼用で来客用としても重宝しそうです。
わが家はすでに来客用は揃えてしまっていたので自分用に購入しました。

スリッパには外せないポイントがあって水で絞った雑巾とかで拭けるタイプを使っています。
特に夏場は室内では靴下をはかないので蒸れる感じが嫌なのでモロッコバブーシュをはいていました。
デザインも可愛くて買い替えるたびに今度は何色にしようかななんて楽しみもありますが 数か月経つとくたびれてきて… まだはけるとそのままはき続けていると娘に「汚いよ」と一言

来客があった時など恥ずかしいです (汗)

皮なので拭いても汚れが染み込むんでしょうね。

今まで合成皮革のスリッパは よく学校や大きな施設とかに置いてあるタイプのイメージで敬遠していましたがCLASKAのスリッパはそういうタイプの良い所をベースに取り入れつつ、インテリアの邪魔をしないデザインだなって思います。

DSC_5110

白いキッチンのアクセントにもなっています。

CLASKA Gallery & Shop “DO”の食器も気になっているんですよね。

色味がなんともいえない感じです♥
これからの季節にも合いそうだし
ケーキとやカルパッチョとか映えそうです。

 

 

 

スポンサーリンク

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村

投稿者: sachi

神奈川県に住む主婦、夫と子供2人の4人家族です。 インテリアや収納が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA