寄せ植えとグリーン

dsc_6845

ハロウィンも終わり 次はクリスマスですね☆

ダイニングのタイル壁のところに雑貨のお店で見つけた木製のXmasの文字スタンドを飾りました。

前から気になってはいたのですが、殺風景気味なわが家のインテリアの雰囲気を変えるべく、観葉植物も置いてみました。

dsc_6856

やっぱり緑があるとなんだか落ち着きます。

dsc_6863

お次は階段あがってすぐの3Fです。
寄せ植えと絵を飾りました。

dsc_6889

絵というか ずっとしまってあったフレームにインテリア雑誌のページを切り抜いて入れてみました。

他にもいくつか使っていないフレームがあって リビングにも飾りたいのでフレームに合うアートポスターを探していますが 気に入ったポスターがあってもフレームにサイズが合わずでなかなか見つからないです…

dsc_6897

かなり久しぶりに寄せ植えをしました。

寄せ植えは大好きなのですが どうも私がやると枯らしてしまうんですよね…

今度はどれだけもつことか…

鉢は数年前に購入したコベントガーデンの素焼きの鉢です。今は販売がないのかネットで調べても見当たりません。

こちらのショップの素敵な鉢やガーデン雑貨も気になっています。

dsc_6865

アイアンシェルフにダーク調のフレームとビオラのパープルが生えて自己満足です。

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村

投稿者: sachi

神奈川県に住む主婦、夫と子供2人の4人家族です。 インテリアや収納が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA