リビングに増えたもの

最近のリビングの様子です。

革のソファは冬はひんやりしているので、見た目はあれですが、寒さには勝てず電気毛布を敷いています。
やっぱり敷くと敷かないとでは全然違います。

こちらは娘がクリスマスプレゼントで頼んだブランケットです。
クリスマスプレゼントはふわふわ毛布が欲しいと言っていて、ミントグリーン系の色で探していて、フランフランでみつけ購入しました。
マイクロファイバーのためとっても肌触りが良くて娘も気に入ってくれました。
軽くて薄いので、日中はソファで使っています。

リビングに増えたもの。

ハルモニアのワールドマップクロックです。

おしゃれでシンプルなデザインの世界地図がベースになった時計です。
殺風景なわが家を少しづつディスプレイで変えていきたいなと思っています。

朝のうちは明るいですが昼前には暗くなるリビング。朝の光りは貴重です。

子供たちの冬休みも終わった途端、集中してやらなければいけない仕事を進めていたこともあり、前回のブログから気付けば半月余り経っていました…

こんな感じでマイペースになりそうですが 今年もどうぞよろしくお願いいたします☆

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村

投稿者: sachi

神奈川県に住む主婦、夫と子供2人の4人家族です。 インテリアや収納が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA