マルチに使える鍋蓋スタンド。

前回の更新から1ヶ月以上経ってしまいました…
その間も訪問していただいた方、ありがとうございます☆

最近 鍋蓋スタンドを購入しました。

鍋の蓋以外にお玉や菜箸、まな板やレシピ本も立てられ、マルチに使えるのが購入の決め手でした。
あとは水筒や洗った牛乳パックを乾かす時など。

特に調理中の鍋蓋は水滴は付くし、場所を取り、置き場に困っていたので解決度が高いです。

菜箸やヘラなども上の方に仕切りがあるので、2つ置いても取りやすいですし、重さも適度にあるので安定感があります。

スマホも置けるのでレシピ検索をして見ながら料理もでき、コンパクトで場所も取りません。

上部を取っ手代わりにしてちょっと移動させたい時にも便利です。

こちらはお風呂に置いた画像です。
防水タイプのスマホならお風呂に持ち込んで観ることもできるので重宝します。

ナスネを経由してスマホでテレビ番組や録画した番組を視聴できるのでお風呂用防水テレビいらずです。

受け皿も簡単に取り外して洗えます。

以前、違うお玉スタンドを使っていましたが、すぐに使わなくなり処分したことがあります。
それから何年も経ちますが これなら色々な使い方ができるので長く使えそうです。

よろしければポチッとお願いします☆
にほんブログ村

投稿者: sachi

神奈川県に住む主婦、夫と子供2人の4人家族です。 インテリアや収納が好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA